2022年04月02日(土)

2022年04月02日(土)

去年ホームセンターで買ってきた「ビックリぐみ」に花芽が!!
もしかしたら、、、ビックリぐみの実ができるかも~~~~^^



2022年04月03日(日)

2022年04月03日(日)

大事な「大文字草」の鉢に意味不明な花?雑草?
良く見たら庭のあちらこちらにいっぱい??黄色い綺麗な花を付けてるのも有る??
雑草ではないみたい???



2022年04月04日(月)

2022年04月04日(月)

職場の「しだれ桜」

ここの処、天候がいまいちで写真撮影のタイミングがずれたら散り始めた~~



2022年04月05日(火)

2022年04月05日(火)

突然!!我が家の上空の「飛行船」が!!!

ビールのCMの飛行船みたい。。。。。



2022年04月06(水)

2022年04月06日(水)

名前の分からない花が。。。ついに咲きました~~

思っていた以上にかわいい花ですね。。。^^



2022年04月08日(金)

2022年04月08日(金)

京都市北区大北山原谷 の「原谷園」に行ってきました。

拝観料はこの桜の時期は1500円。。。。
でも、桜、桜、桜、、、、それに春の花々が満載!!
長く京都に住んでいますが、、、ここは知りませんでした。



2022年04月09日(土)

2022年04月09日(土)

「久留米つつじ」が満開です。

つぼみ~満開までの様子です。



2022年04月10日(日)

2022年04月10日(日)

やっぱ海の近くの海鮮丼はうまい!!!



2022年04月11日(月)

2022年04月11日(月)

全てのパソコンを Windows11 にしてみました。

裏技。。。仕様ですが・・・^^;

主に無線通信ように使っているメインパソコン・プログラム開発にも使っています。
ちょろちょろと、いろんなテストで使っているサブパソコンです。
会社で使っているノートパソコンで主にプログラム開発用に使っています。


2022年04月12日(火)

2022年04月12日(火)

今日は35回目の結婚記念日!!

嵐電の「北の白梅町」 電話予約済み
まずは「生ビール」 うまかった~~~


2022年04月13日(水)

2022年04月13日(水)

ビックリぐみのその後。。。。



2022年04月14日(木)

2022年04月14日(木)

久留米つつじ


2022年04月15日(金)

2022年04月15日(金)

嵐電 「 帷子ノ辻 駅 」(かたびらのつじ)にこんな自動販売機が。。。。


2022年04月16日(土)

2022年04月16日(土)

嵐電 「 帷子ノ辻 駅 」(かたびらのつじ)の横にこんな店が???


2022年04月17日(日)

2022年04月17日(日)

嵐電 「 帷子ノ辻 駅 」(かたびらのつじ)


2022年04月19日(火)

2022年04月19日(火)

京都北部 「黒田の百年桜」。。。満開!!!


2022年04月22日(金)

2022年04月22日(金)

滋賀県の「めんたいパーク」に行ってきました。


2022年04月23日(土)

2022年04月23日(土)

「おだまき」が咲きました。


2022年04月25日(月)

2022年04月25日(月)

「大根の花」。。。初めてみました~~^^


2022年04月26日(火)

2022年04月26日(火)

2022年04月19日(火) 黒田の百年桜の桜を見に行った帰り道で買った苗木を
25日に、ホームセンターで買ってきた鉢に植え付けてみました。


2022年04月28日(木)

2022年04月28日(木)

庭に「きのこ??」。。。。が??



2022年04月29日(金)

2022年04月29日(金)

京都の物集街道(もずめかいどう)に有る「石焼パスタ 蔵之助」に行ってきました。



2022年04月30日(土)

2022年04月30日(土)

いつもの庭園の春バージョン