2022年06月01日(水)

2022年06月01日(水)

京都 高島屋は大混雑!!


2022年06月02日(木)

2022年06月02日(木)

我が家の庭で発見!!
「かえる」さんの次は「かまきり」さんを発見!!


2022年06月04日(土)

2022年06月04日(土)

我が家の庭。。。「ほたるぶくろ」が咲きました。



2022年06月05日(日)

2022年06月05日(日)

以前「かえる」さんを発見してしばらく見つける事が出来ませんでしたが。。。
今日、「サクランボ」の木の上段の葉っぱの上にいるのを発見!!
以前は地面近くの「クリスマスローズ」の葉っぱにいましたが。。
今回はサクランボの上段にいました。。。

「かまきり」さんは「すもも」の木から離れることなくず~~~といます。



2022年06月07日(火)

2022年06月07日(火)

我が家の庭の「花」



2022年06月08日(水)

2022年06月08日(水)

茨城県高萩市の姉夫婦が送ってくれました。
茨城県は「干芋」「納豆」だけでは無く、「メロン」も有名なんですって。。。。



2022年06月10日(金)

2022年06月10日(金)

「サクランボ」の木になんか?虫。。。がいる??



2022年06月13日(月)

2022年06月13日(月)

先日、「小川珈琲本店」に行ってきました。
私のような「おっさん」の行きお店ではないのですが。。。^^;



2022年06月15日(水)

2022年06月15日(水)

年に1度の健康診断



2022年06月16日(木)

2022年06月16日(木)

頂きものです~~~
これは、、もうジュースですね~~~



2022年06月17日(金)

2022年06月17日(金)

去年買った「桔梗」が咲きそ~~~~



2022年06月19日(日)

2022年06月19日(日)

父の日のプレゼント!!
生ワサビ付の信州生そば。。。。旨い!!



2022年06月21日(火)

2022年06月21日(火)

「サクランボ」の木に、、、なんか虫がいる~~~~



2022年06月22日(水)

2022年06月22日(水)

「桔梗」が咲き始めました。
今年は白の桔梗も買ってきました。



2022年06月23日(木)

2022年06月23日(木)

「梅雨」。。。あけたのかな~~~~



2022年06月24日(金)

2022年06月24日(金)

お!!また、なんか咲きそう~~~



2022年06月26日(日)

2022年06月26日(日)

最近、「やもり」くんが毎晩やってきます~~



2022年06月27日(月)

2022年06月27日(月)

「ピンクのききょう」が咲きました~~~



2022年06月29日(水)

2022年06月29日(水)

梅雨が開けて猛暑の京都市内のワイド画像

左側~東(比叡山)~南(京都駅)~西(嵐山)~北~東