2022年10月の思い出アルバム




2022年10月02日(日)

2022年10月02日(日)

1296.600MHz  FT8 20時~のスケジュール

2022年10月03日(月)

2022年10月03日(月)

なかなか咲かない我が家の「藤袴」

2022年10月04日(火)

2022年10月04日(火)

テレビ番組の「芸能人格付けチェック」に参加してみた。。。
混んでるのか全然接続できない~~~
やっと接続できたと思ったら「映す価値なしや~!!」・・・てどういう事や!!

2022年10月06日(木)

2022年10月06日(木)

車のナンバープレートのネジを盗難防止用のネジにかえてみた。

2022年10月07日(金)

2022年10月07日(金)

2022年10月06日の木曜日に私のホームページのアクセスカントが220万カウントを越えました~~~

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2022年10月08日(土)

2022年10月08日(土)

十三夜

スマホで撮影

2022年10月10日(月)

2022年10月10日(月)

我が家の庭の草木に「害虫??」

2022年10月13日(木)

2022年10月13日(木)

京都 亀岡市の「コスモス園」に行ってきました。

2022年10月14日(金)

2022年10月14日(金)

パソコンの壁紙をマイカーにしてみた~~~^^

2022年10月15日(土)

2022年10月15日(土)

2022年10月14日に京都府亀岡市の「カインズ」に行ってきました~~~
前回の時はまだオープンしてなかったスパー「マツモト」のオープンしてました~~

2022年10月16日(日)

2022年10月16日(日)

スマホを無線機とパソコン同様に並べて取り付けてみた。
最近スマホを取り付ける金具が多数販売されいます。
このスマホ取付台はクリック式で無線機の棚にクリックプではさんで取り付けてみました。

2022年10月17日(月)

2022年10月17日(月)

松茸ご飯と豚汁

ネギの大盛、、、ネギ好きの私には最高の豚汁でした。

2022年1018日(火)

2022年10月18日(火)

京都府警のマンホール

2022年10月19日(水)

2022年10月19日(水)

私も68歳になって車の運転を続けていますが、、テレビを見てるとアクセルとブレーキを間違えてコンビミニに突っ込んだ、、、みたいなニュースを目にします。
高齢者に多い事故みたいです、、、私も高齢者になってきましたので車をサポートカーにしました。
SUZUKI Spacia GEAR のサポートカーにしましたら、、、それはそれは大変な車で。。。
前に壁が有るとピイピイ、後ろに壁が有るとピイピイ、、、、うるさいうるさい、、、(これくらいでいいのかもしれませんが、、、)
購入して1か月くらいになりますが、、、ブレーキのタイミングが合わずに4回くらいブレーキの警告を鳴らされました。。。
私のGEARはフロントガラスにスピードメータ等を表示するタイプの車種なんですが、、、
毎回車庫に入れてエンジンをストップさせると運転の評価(得点)が表示されます。(左の写真)
98点の最高得点が表示されました。
皆さんも安全運転でお願いします~~~~

2022年10月20日(木)

2022年10月20日(木)

「ホトトギス」が咲きました~~~
この「ホトトギス」は何もしなくても必ず毎年出てきて咲きますね~~~

2022年10月23日(日)

2022年10月23日(日)

「キンモクセイ」がいい香りで漂っています。

2022年10月24日(月)

2022年10月24日(月)

いつになっても咲かない我が家の「藤袴」

2022年10月26日(水)

2022年10月26日(水)

ハイブリッド車の警告ランプ

フロントガラスに2台カメラが装着されてる
そのカメラの前方のガラスが曇ってる?とエラーが出るみたい??

2022年10月28日(金)

2022年10月28日(金)

スズキの軽自動車と
マツダの軽自動車。。。

動見ても同じ車に見える???

スズキの軽自動車 マツダの軽自動車