2023年02月 思い出アルバム




2023年02月01日(水)

2023年02月01日(水)

孫が「アンパンマン」が好きらしいので思わず買ってしましまた~~

2023年02月02日(木)

2023年02月02日(木)

無線機の横に置いてる観葉植物の「クロトン」に新しい葉っぱが出てきました。
冬でも部屋の中は暖房がきいてて春なのかも?ですね~~~

2023年02月06日(火)

2023年02月06日(月)

誕生日のプレゼントにもらっていました「芋焼酎」
3本のうちの1本、、、、まずは頂きます~~

2023年02月09日(木)

2023年02月09日(木)

茨城県高萩市の姉からのプレゼント!!
さすが。。。水戸黄門。。。。!!!

2023年02月12日(日)

2023年02月12日(日)

私の好きな漬物の1つ。。。「日野菜漬け」

2023年02月13日(月)

2023年02月13日(月)

果肉入り「梅酒」。。。いただきました~~~
もう飲んですがね。。。^^;

2023年02月14日(火)

2023年02月14日(火)

茨城県高萩市の姉夫婦からの贈り物
2023年02月19日(日)

2023年02月19日(日)

三日月

2023年02月21日(火)

2023年02月21日(火)

カップラーメンの種類が豊富ですね~~

2023年02月23日(木)

2023年02月23日(木)

カップラーメンの種類が豊富ですね~~

2023年02月24日(金)

2023年02月24日(金)

この植物は冬でも元気ですね~~

2023年02月26日(日)

2023年02月26日(日)

去年植えた「ビックリグミ」と「サクランボ」に春が来ました~~

ビックリグミが芽をさましました。 去年1個だけ実ったビックリグミ こちらは「サクランボ」
2023年02月27日(月)

2023年02月27日(月)

この花は必ず毎年、どこかから芽が出て必ず花を咲かせますね~~
スマホの植物図鑑で調べると「サクラソウ」と言う花みたいですね。。。