2023年03月の思い出アルバム



2023年03月01日(水)

2023年03月01日(水)

我が家の庭の「クリスマスローズ」

ちょっと??栄養不足???ですか???

2023年03月02日(木)

2023年03月02日(木)

「苔」も悪くないでしょ~~~

2023年03月05日(日)

2023年03月05日(日)

この花も毎年必ずどこかで咲きます。。。元気な花ですね。

2023年03月07日(火)

2023年03月07日(火)

8J3RL のhQSL

2023年03月08日(水)

2023年03月08日(水)

TIGER のコーヒーメーカー買っちゃいました~~

2023年03月10日(金)

2023年03月10日(金)

去年買ってきた「サクランボの木」に花がさきました~~~^^
もしかしたら「サクランボ」が食べれるかも~~~^^

2023年03月13日(月)

2023年03月13日(月)

X412_1010p の面白い便利な画像通信

是非、使って見て下さい。

2023年03月14日(火)

2023年03月14日(火)

充電式掃除機、買っちゃいました~~~^^

2023年03月17日(金)

2023年03月17日(金)

無線関係のデスクトップのパソコンはすでに挿入してRAM 16GBなんですが、、、
今回、サブのデスクトップのパソコンもRAM 16GBに強化してみました。

2023年03月18日(土)

2023年03月18日(土)

久々に「オロナインH軟膏」を買ったら進化していました。

以前の容器はアルミ?でしたが。。。新しいオロナインの容器はプラスチックになってました~~

2023年03月21日(火)

2023年03月21日(火)

ノートパソコンもRAM16GBにしてみた。

2023年03月22日(水)

2023年03月22日(水)

職場の「しだれ桜」

2023年03月24日(金)

2023年03月24日(金)

「都わすれ」、、と言う花だそうですね~~~
名前に感動して買ってしまいました。

2023年03月26日(日)

2023年03月26日(日)

「サクランボ」の花が。。実らしくなってきました。
もしかしたら、、、サクランボの実、、赤くなるかも???

2023年03月27日(月)

2023年03月27日(月)

「サクランボ」の花の次は「ビックリグミ」の花が沢山咲いてきました。

2023年03月29日(水)

2023年03月29日(水)

暖かくなってきたので「メダカ」の水替えをしてみました。

2023年03月30日(木)

2023年03月30日(木)

愛媛ミカン 「せとか」

2023年03月31日(金)

2023年03月31日(金)

私は「JARLの終身会員」でした。
終身。。って死ぬまでではないんですよね。。。JARLでは
学生時代にアルバイトしてやっと貯めた大金(当時はとんでも無い大金でした!!)
ところがJARLから終身会員廃止!!!こら~~~##
で、仕方なくルールにそってJARLの会員に再度会費を納めてますが、、、
こんなもん欲しいのではありませんよ。。。!!
大丈夫??ですか??JARLを運営してる皆さん!!???