2023年07月の思い出アルバム







2023年07月27日(木)

2023年07月27日(木)

京都の奥座敷。。。貴船の川床に行ってきました。
京都市内は危険な猛暑!!、、、さすが貴船、、やっぱ涼しい!!
川の流れる音とマイナスイオン!!美味い酒に美味しい料理を満喫してきました。
1年に1度は行ってもいいかもですね~~~



2023年07月21日(金)

2023年07月21日(金)

琵琶湖大橋の東側



2023年07月17日(月)

2023年07月17日(月)

今日は「祇園祭」。。。車の温度計、、、41度!!!



2023年07月15日(土)

2023年07月15日(土)

茨城県高萩市の姉~のプレゼント!!

最近この「すもも」も関西で売られるようになってきましたが、、昔は関西では珍しい「すもも」やたんです。



2023年07月12日(水)

2023年07月12日(水)

T2FDアンテナからG5RVアンテナに変更してから随分になりますが、、、
全バンドの様子がなかなか見る機会がなかったのですが、、
ちょっとみてみました、、、、ら、、、18Mhzでこんなところと交信できました。



2023年07月11日(火)

2023年07月11日(火)

144MHzでEスポ??

ロシアの局のCQ見えていましたので何度かCALLしてやっと交信できました。



2023年07月09日(日)

2023年07月09日(日)

元気の無かった「アデニウム」外に出してみた。。。
ちょっと元気になってきたかも???



2023年07月05日(水)

2023年07月05日(水)

晴明神社の交通安全祈願のシール
今までは直接車に張っていましたが経年劣化でボロボロになるので
定期的に張り替えていたんですが、、、
剥がすのがめっちゃ大変なんです~~
それで今回はマグネットシートの晴明神社のシールを張り
切り抜いてマグネットで張ることにしました。。。
なかなかの出来栄えです。。。。




2023年07月01日(土)

3年目の「桔梗」。。。何故かこの花1つと蕾が1つ。。。計2個しか咲かない???^^;