2023年11月の思い出アルバム



2023年11月30日(木)

スマホの睡眠アプリを入れてみた。。。
寝言、いびき、等の録音機能もあって自分の「いびき」の確認もできます。





2023年11月29日(水)

昼食の定番、、、ポパイラーメン(インスタント)





2023年11月24日(金)

「メダカ」のお引越し
毎年、庭の石臼で寒い冬の氷が張って処で春を迎える「めだか」ですが。。。
今年は玄関に入れて過保護にしようと考えてみました。
おまけに「観葉植物」も過保護にしています。





2023年11月21日(火)

我が家から徒歩約20分の世界遺産の嵐山「天龍寺」に秋の紅葉の写真撮影に行ってきました。
観光客で超満員、、、海外の観光客?ばっか??たまに日本語を聞くとホットしました。





2023年11月20日(月)

2024年01月号のP22ページにX412を使ったWSJT-X / JTDX の画像通信方法が掲載されました。
WSJT-X /JTDX のFT8よる画像通信は7.110MHzのLSBで行われています。
画像通信に興味の有る局は是非参戦して見て下さい。





2023年11月17日(金)

久しぶりに比叡山「延暦寺」に行ってきました。
観光バスも乗用車の沢山駐車していました。






2023年11月14日(火)

お昼はインスタントラーメン
玉子2個入り+ほうれん草





2023年11月10日(金)

亀岡コスモス園の思い出




2023年11月09日(木)

2023年11月09日(木)

我が家の庭の片隅に「ほとどぎす」が例年同様咲き始めました。




2023年11月05日(日)

2023年11月05日(日)

我が家の庭の片隅に小さな「朝顔」発見!!
と、、そろそろ収穫??の「ニラの種」




2023年11月03日(金)

2023年11月03日(金)

咲きそうでなかなか咲かない?「藤袴」