2014/07/22 伏見.飲み会

○ 2014年07月22日(火)
  今までですと JA2GRC 大塚さんと2人ぽっきりの飲み会なんですが。。。。
  今回の飲み会は先日私のホームページで飲み会の募集をしましたら2名の局から 飲み会参加の要望があり、、、、今回は4名の飲み会となりました。
  
  JA4VKL 高橋さんか 遠路はるばる 山口県からの参加でした。(いや~~ほんと我々の飲み会に山口県からの参加、、本当に感謝します。ありがとうございます。)
  JP3AYQ 眞田さんも参加いただき本当にありがとうございます。

  今回は伏見の「黄桜 カッパカントリー」での飲み会の開催です。
  まずは、、、京阪 中書島駅で集合!!
  徒歩で黄桜カッパカントリーに向かいます、、、途中 坂本竜馬ゆかりの「寺田や」を観光。。。続いて「月桂冠大倉記念館」を見学。。。
  で、、目的の「黄桜 カッパカントリー」で飲み会!!
  楽しい飲み会になりました、、、終盤 JA2GRC 大塚さんから 工作物の紹介・説明が出てきました。
  本来、、ここで飲み会終了なんですが。。。今回は2次会!!決定!!!
  2次会の飲み会でも楽しいひと時が過ごせました。

  JA2GRC 大塚さん JA4VKL 高橋さん JP3AYQ 眞田さん ありがとうございました。
  次回の飲み会も是非参加お願いします。

坂本竜馬 ゆかりの「寺田や」 坂本竜馬 ゆかりの「寺田や」 伏見 酒蔵の町並みを散策 月桂冠 大倉記念館を見学
月桂冠 大倉記念館の内部 月桂冠 大倉記念館の内部 目的の「黄桜 カッパカントリー」 黄桜でまずは「ビール飲み比べ」
料理も来ました、、飲み会開始 眞田さんの熱弁に「ほろ酔い・・?」 盛り上がる前に記念写真 盛り上がる前に記念写真
↓JA2GRC 大塚さんのHP参照 昨日完成の「ロボット」・・・動画 山口県~の参加 JA4VKL 高橋さん いつもの JA2GRC 大塚さん
こちらも初参加の JP3AYQ 眞田さん 2次会の飲み会会場!!