2014年11月26日(水) 京都 東山「かにや」にて飲み会





  2014/11/26  (Wed)     JA2GRC 大塚さんと「飲み会」開催!!!

        今回の参加は5名の参加で 京都 東山の「かにや」で本タラバかにすき+うどん+雑炊で盛り上がりました。
        「JA2GRC」「JA3CHG」「JO3TAP」「JP3AYQ」「JH3ECA」 以上の5局です。

        13時集合!!で話が盛り上がっているんですが。。夜の部が始まります!のでと追い出されてしまいました。
        時間を見ると17時回っていた・・??かと、、、随分長く楽しませてもらいました。
        焼酎もボトルで芋焼酎2本を空にしていました。
        いや~~~久々に酔いました!!。。。
        そう言えば JA2GRC 大塚さんも随分酔っぱらっていましたですね。。。まあ・・人の事は言えませんが。。。^^

        今回は JA2GRC 大塚さんのソフト JT_LinkerがJP3AYQ 局のパソコンでうまく動作しませんので大塚さんに
        クレームを付ける予定でJP3AYQ 局のパソコンを持参してもらいましたが。。。
        あまりにも盛り上がり過ぎまして。。。酔っ払いの軍団!!化してしまいパソコンどころではありませんでした。
        いや~~~楽しい飲み会でしたね~~~^^。。。。あ!!私だけかも??ですが・・・^^;

        また、近い日に「飲み会」を開催予定です。